

俺ごとだけど

先週の土曜日から風邪ひいて治らないだんよなo(i_io)
冷えビタ張って頑張ってんだけどなんか酷くなるばかりだし・・・
カピカピになった冷えビタ・・・なんか見るとスルメみたいやねwwww見えないか・・・・
かぴかぴ
仕事休むわけにもいかないんで体にムチ打って頑張ってるんだけど さすがにきついぜい ふぅ~
いつもわ俺が皆にピシピシとムチ打って大航海の移動してんのに くそ~~ なんちって(・・。)ゞ
まっ今は夜何もできないし風邪ひいてるんで早く寝るようにしてるんだけど・・・!
季節の変わり目だし皆も風邪に気をつけような!
復活したら ばちばちじゃ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
ほな 寝よ

であノシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがと[e:257]

私も一昨日位から風邪気味(>_<)身体は基本って良くお爺ちゃんやお婆ちゃん達が言うけど難しいなぁって思ぅ(ρ_;)今日は携帯からの書き込みDAKARA色んな顔文字が使える(*^o^*)今日は、私、葵と碧(双子の姉)の2人でボランティア活動して来ます部屋の中でホケーってしてても元気に成れないからo(^-^)oあ!ロブ元気そうで良かったぁタカさん&ナニさん&ケイゴさん&蘭さん&ワッチさん&まだまだ沢山居るけど…名前覚えきって無いゃごめんなさいでもさぁ…みんな元気なのぉ(-^〇^-)もう何が書きたいか判んないけど頑張ろぉねいそっち早く風邪治してね

まゆちゃん欄も無事だよ(@^-^@)v
まゆちゃんが生きててくれて嬉しいお(へへ。)頑張ってね応援してるお
まゆちゅんもいそじちゃんも風邪早く治してね♪クシュン

^まゆ>>まゆも風邪か><;;ほんと体の自己管理って中々難しいよなぁ・・・携帯だと色んな顔文字使えるんやね やるなぁ!今度真似しよっ フフフ

欄>>クシュンて・・・欄も風邪をひいてるんじゃ・・・風邪には気をつけるんやよ!俺も人の事言えんけど(「「;)」

(≧∇≦)

欄ちゃんだぁ~よかったぁ元気そうな風邪気味でぇ早く大航海でバチバチしたいね今日は、ボランティア頑張り過ぎちゃった見たいTV有るけど風邪気味DAKARA寝ますいそっちも欄ちゃんも早く風邪治してねおやすみなさいm(_ _)m

こちらは元気です

まゆちゃんも いそさんも体大事にして無理はしないでね また大航海で会えることを楽しみにしています 羅刹商会メンバーがまた集まれる事を祈っています。

相澤>>相さん来てくれてありがとう 相さんも体大事にするんやよ 俺もいつか又羅刹メンバーが揃って大航海できる日がくるのを信じて待ってるよ^^又その時はよろしくね^^

眉~[i:63899]

本当に無事で良かった(;´д`)電気って大事だね。今まで無駄つかいしてゴメンなさい(;´д`)体調に気をつけてって言うてもなかなか難しいだろうけど本当に気をつけて

こんばんゎ[e:319]

イエーイ`ナニさん&相さんよかったぁみんな元気そうで大航海してなくてもさぁ繋がってたいよぉ私は、まだチョット風邪気味だけど早く治すんだぁだってさぁもしかすれば来週から大航海でみんなに会えるかもでしょ大航海の時風邪ひいてたらあんまり遊べないしみんなに会えないかもDAKARA早くみんなで大航海でバチバチしたいね今日は、これからワンピース見てから寝ますまたね

(∋_∈)

とぉとぉ思いっ切りな風邪に成っちゃった(>_<)熱が今39度それも碧と一緒に寝込んでますもう最悪だぁ(∋_∈)今薬飲んだから寝ますおやすみなさいm(_ _)m

みんな無事か!?

心愛★は無事です!!e-68発災後の翌々日から昨日まで陸自福島駐屯地を拠点として、災害派遣(人命救助&人員輸送)の任務を行ってまいりました。一時自宅許可が出て今は自宅待機中です。今後は3ローテのチームを組んで、①福島の復旧②栃木県内の給水支援③休務といった任務を継続の予定です。22日から再び東北と日本に平和が戻ってくる日まで日本代表として戦ってくる予定です!!羅刹の皆様におかれましてはお体に気をつけて毎日を過ごされてくださるようお祈り申し上げます。俺が生きて帰ってきたらまた大航海しようね^^v
オラに力をわけてくれ~e-271
携帯v-5akio-kamicho@docomo.ne.jp
PCv-5akio-kamicho@nifty.com

凄(-^〇^-)い[e:820]

心愛さん頑張ってたんだぁありがとうまだまだ沢山大変だけど御願いしますm(_ _)m私も、私の出来る事を一生懸命頑張って行きますそして、また、大航海で宜しく御願いします

こんちゃ[e:319]

私も、ここでブログを始めたぞぉ探せるものなら探してみろぉフフフ

プログじゃなく

ブログですよ^^;

大航海は無期限サービス延期?(まだ見てない)

まゆさん生存、本当に良かった。
まだまだ苦しい生活が続くと思いますが頑張ってください。
他にも何かできる事があればいいのだけど現実には難しい(-_-;)

当方は関東エリア、ガソリンも今日から入れられるようになりました。
電気は間引き停電中ですが仙台方面に比べれば…

いかん

慣れないせいか自分の事だけ気にしたコメしてしまいました(-_-;)
無事だった
いそさん、ナニさん、相さん、ロブさん(ブラさんって呼んでた)、心さん、欄さん、リョさん、イワさん、あとは思い出せない^^;

震災時に話してたカワさんも震災前から見かけてない黒さんも


身体に気をつけて過ごしてください^^
また大航海内で会えることを祈ってます
byライ○

コメントの返事おそくなってしまって・・・・ごめんね^^;
わけあってリアルうごけなくて・・・でも俺も元気してるよ^^

ナニコーレ>>きてくれてたんだ^^ありがと~まゆが無事で安心したね 鼻水垂らして泣いてたもんなナニ(o^ー^o)

心愛>>ココ安否知らせてくれてありがと~^^ ココ皆のために頑張ってたんだなぁ 
無理しすぎて体壊さないようにしないとダメだぞ!^^vまた一緒に大航海ができる日がくればココゆっくり話ししよーね^^

ライ○>>きてくれてありがと~^^なんでもいいからコメント書いてくれたらいいよ^^その方が皆安心するし心通じあえるやん^^また大航海で会える日楽しみにしてるね^^
^まゆ>>風邪ひいてたんやね かわいそーにo(i_io)早く治るといいな あんま無理しちゃダメだぞぉ~
それと・・・余裕で^まゆのプログみつけたぜい イエーイ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
足跡からイチコロ フフフ
沢山書いて俺にも元気少しでいいからちょうだいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いそっちへ☆

今は、もう大丈夫なの無理の無い程度で頑張ってねそっかぁ足跡からだったのねそんなの有るって気が付かなかったょ(笑)きっと一生懸命探すんだろうなぁって思って碧と楽しんでたのにぃ(≧∇≦)でも、見付けて貰って嬉しいぞぉ

追伸☆

リンクOKで~すイエーイ"

^まゆ>>オウイエーイ余裕やよ リンクするね^-^

心愛は自衛隊だったのか(゜ロ゜; 今ほど自衛隊かっこいいと思った事ないです 話変わるけどあれほど買い占めするなってテレビで言ってんのにイオン行ったら米無いし(`□´)

ヤッホ♪

いそっち寝ま~すマタネおやすみなさい

おお~

皆さん元気でなによりですタカの会社でも支援金 支援物資送ることになり無事に届くことを願ってます

心さん眉へ

心さん 羅刹代表として支援活動頑張って下さい
まゆっちは今辛いかもしれないけど 元気だして頑張って下さい 必ず生きてるうちは終りが来ます~
まゆっちファイト  

タカさん♪

ラジャー頑張ります

ナニ>>米なかったんやね 一緒になこかo(i_io)

タカ>>くりくりタカ元気そーやね^^いつか又朝までつきあえやー

^まゆ>>バチバチジャ
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
              ブログランキング参加中!ポチッとしてね

活動場所 euros鯖

商会名 【羅刹】

職業  海賊 2013 6月2日引退
   レアーハンター2013  6月2日始動  

冒険75 交易75 戦闘75

きままなタイマン海賊として活動中
ばちばちじゃ
-----------------------------------
【羅刹】
初代会長 いそじ
二代目会長  ☆モテっち☆
設立日2010年2月23日
(フランス海賊商会として立ち上げ)

マルセーユ7番商館
2010年11月15日

商会定期船
2010年10月15日

開拓街【羅刹】ヌーベルフランス
2011年2月23日
-----------------------------------
悪魔でも【羅刹】の分家です リスボン商館 

会長 うーぱー

設立日
2011年4月20日
-----------------------------------
【羅刹.】セビリア商館(羅刹ほくろ)

会長 いそじ

設立日
2012年4月5日

商会定期船
2012年4月15日

開拓街【羅刹】フロリダ
2012年4月21日
-----------------------------------
商会員募集中
冒険家 (国籍不問)
商人  (国籍不問)

【羅刹】公式HP参考
-----------------------------------
-----------------------------------
商会名   【羅刹】セビリア

   会長  斥候.  
       (羅刹のあまえん坊) 
       

  副会長 がじゅ丸       
       (羅刹の ぼたもち)

      Saya・N・Forest 
       (羅刹のもわわーん)

愉快な仲間 

       阮小五
       (羅刹の生産部長)

       ライル=フォレスト
       (羅刹のおちゃめ)

       ひろ十
       (羅刹の生産職人)

       ミニミニピンク
       (羅刹の悪魔)

       水辺の花
       (羅刹のよろよろ)

       ドラミちゃん
       (羅刹のプヨプヨ) 

       相澤虹一
      (羅刹の特攻野郎) 

       しっぷ
      (羅刹のぱんぱーす)            

       ☆モテっち☆
     (羅刹の最強船大工)
   
       bandet
       (羅刹の生産部長)

       デュバル
       (羅刹の寅さん)
 
       欄
       (羅刹の暴れん坊) 

        ブラック・ロブ 
        (羅刹の黒い豚) 
        
        ダックス
        (羅刹の番犬)
    
         エクリュ
        (羅刹の又三郎)  

        コインちゃん
        (羅刹の陸戦隊長) 

        よっとっと02
        (羅刹の天然番長) 

        カナビス・インディカ
        (羅刹のもっこり)

        モテモテBOY
        (羅刹の生産屋)

        taka
         (羅刹のスパッツ) 

        阮小五
        (羅刹の知恵袋)

       ナニコーレ
       (羅刹の二グロパンチ)

       ドラミちゃん                      
       (羅刹のポケット) 

       九紋龍史進
       (羅刹の虎退治)

       モテモテボーイ
       (羅刹のキムタク)

       青嵐
       (羅刹の緑のおばはん)
  
       かばちゃん
       (羅刹の酒豪) 

      
        LUCIANO
       (羅刹の) 

       一味
       (羅刹のとうがらし)

       ^^;
       (羅刹の)

       Andy.
       (羅刹の)


        いそじ
       (羅刹のわくわく隊長)

       

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
塗魂ペインターズ
大航海時代
フリーエリア
大航海時代Online・攻略ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

僕が海賊になるまで
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
