スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティノチ

バルト海で紋章狩りを相変わらずやってるんだけど中々とれないね~(_´Д`)
ソロでやってると頑張っても30分くらいしたらあきるんだよね~ あきるし疲れる ふ~
ちかくデュバルさんと一緒にする事になってるから楽しみだ^-^

昨日紋章狩りにあきてきてた所冒険隊長のダックスさんからお呼びがかかりサントドミンゴに集合との事!
なんとティノチツアーをしようての事!
エンドにCCして今inしてるカタリーナさんとナニコーレさんとリスで合流し、いざサントドミンゴへ!
ティノチてなんぞやと思いながら向かってたりして ぷぷぷ
サントドミンゴでダックスさんとtakaさんとも合流し地図を貰っていよいよ ドキドキ
ティノチ
オポッサム発見
ティノチ1
何気に高ランクスキルだし すごっw
寄生しなくてわまず出せないクエなのねw
てか社交ねーしwwww
このクエは海と陸での戦闘があるみたいで むむむ
ティノチ2
じつわ今商用クリッパーしかもってなかったりする野田wwww
ダックスさんとナニコーレさんがいるからなんとかなるだろーーて事でダックスさん(ロイヤルフリーゲート)ナニコーレさん(装甲戦列艦)カタリーナさん(商用クリッパー)takaさん(商用クリッパー)でいざ!
ティノチ3
修理と外科はまかせろーーーて言ったはいいけど・・・戦闘開始直後くっつかれ白兵拿捕されてしまってたりして・・・あわわわわ  許せ・・・・;;
さすがダックスさんとナニコーレさんの活躍で見事勝利(^O^)
ティノチ4
つづいて陸戦!
俺は武器はほうきしかなかったりして あわわわ・・・
カタさんは望遠鏡だったりする ぷぷぷぷ
まぁ皆強いからなんとかなるだろw陸戦一緒に鍛えた強者達だしな! にゃはは
て事で余裕の勝利(^O^)
ティノチ5
クエを達成していよいよ ドキドキ
ティノチ6
カードランクは10だったよ うほほ^-^v
ティノチ7
・・・・なんじゃこりゃーーーーーーー
めっちゃきれーーーーやんw
まじ感動したよw
感動しすぎて屁もでんかったぜwww
ティノチ9
記念撮影
ティノチ8
途中黒髭さんがinしたけど間に合わなく一緒に行けなかったのが残念だけど又一緒にどこかいこーねw
冒険隊長に寄生して ぷぷぷ

あっそれと羅刹専属船大工のコインさんに船倉最大の+23ガレアスを造ってもらったよw にゃはは
やっぱガレアスもかっこいいね~(*´σー`)
ありがと~コインさん^-^
ガレアス
羅刹は船大工カンストの方数名と工芸カンストの方も数名いるんで船造るのにはこまらないんだよね~
船大工カンストの方も他職に転職しても誰か一人は船大工の人いるから頼もしいね~^-^v

であノシ




















スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いそじ

Author:いそじ
              ブログランキング参加中!ポチッとしてね

活動場所 euros鯖

商会名 【羅刹】

職業  海賊 2013 6月2日引退
   レアーハンター2013  6月2日始動  

冒険75 交易75 戦闘75

きままなタイマン海賊として活動中
ばちばちじゃ
-----------------------------------
【羅刹】
初代会長 いそじ
二代目会長  ☆モテっち☆
設立日2010年2月23日
(フランス海賊商会として立ち上げ)

マルセーユ7番商館
2010年11月15日

商会定期船
2010年10月15日

開拓街【羅刹】ヌーベルフランス
2011年2月23日
-----------------------------------
悪魔でも【羅刹】の分家です リスボン商館 

会長 うーぱー

設立日
2011年4月20日
-----------------------------------
【羅刹.】セビリア商館(羅刹ほくろ)

会長 いそじ

設立日
2012年4月5日

商会定期船
2012年4月15日

開拓街【羅刹】フロリダ
2012年4月21日
-----------------------------------
商会員募集中
冒険家 (国籍不問)
商人  (国籍不問)

【羅刹】公式HP参考
-----------------------------------
-----------------------------------
商会名   【羅刹】セビリア

   会長  斥候.  
       (羅刹のあまえん坊) 
       

  副会長 がじゅ丸       
       (羅刹の ぼたもち)

      Saya・N・Forest 
       (羅刹のもわわーん)

愉快な仲間 

       阮小五
       (羅刹の生産部長)

       ライル=フォレスト
       (羅刹のおちゃめ)

       ひろ十
       (羅刹の生産職人)

       ミニミニピンク
       (羅刹の悪魔)

       水辺の花
       (羅刹のよろよろ)

       ドラミちゃん
       (羅刹のプヨプヨ) 

       相澤虹一
      (羅刹の特攻野郎) 

       しっぷ
      (羅刹のぱんぱーす)            

       ☆モテっち☆
     (羅刹の最強船大工)
   
       bandet
       (羅刹の生産部長)

       デュバル
       (羅刹の寅さん)
 
       欄
       (羅刹の暴れん坊) 

        ブラック・ロブ 
        (羅刹の黒い豚) 
        
        ダックス
        (羅刹の番犬)
    
         エクリュ
        (羅刹の又三郎)  

        コインちゃん
        (羅刹の陸戦隊長) 

        よっとっと02
        (羅刹の天然番長) 

        カナビス・インディカ
        (羅刹のもっこり)

        モテモテBOY
        (羅刹の生産屋)

        taka
         (羅刹のスパッツ) 

        阮小五
        (羅刹の知恵袋)

       ナニコーレ
       (羅刹の二グロパンチ)

       ドラミちゃん                      
       (羅刹のポケット) 

       九紋龍史進
       (羅刹の虎退治)

       モテモテボーイ
       (羅刹のキムタク)

       青嵐
       (羅刹の緑のおばはん)
  
       かばちゃん
       (羅刹の酒豪) 

      
        LUCIANO
       (羅刹の) 

       一味
       (羅刹のとうがらし)

       ^^;
       (羅刹の)

       Andy.
       (羅刹の)


        いそじ
       (羅刹のわくわく隊長)

       

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
塗魂ペインターズ
大航海時代
フリーエリア
大航海時代Online・攻略ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

僕が海賊になるまで
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。