

誕生日みたいなもんです

ゲーム休止して まったり中の いそじゃ~

いつも俺を癒してくれる飼い猫の ね子をパチリしてみたぜい いえーい

去年の今日 さまよってた子猫を拾ったんだよね^^

生まれた日は分かんないけど 俺にとっては ちっさかったんで今日が誕生日みたいなもんなんだよね♪

て事で*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日はいいもん 食べよーな うほほほ

ちなみに名前は ね子だよ いい名前やろ(´ ▽`).。o♪♪

お気に入り場所はマクドナルドの紙袋♪ フフフ

去年の今日撮った画像
110611_1846~01

この頃の ね子は 手の平サイズで俺とチワワの ちょろで世話してたんだよね(*´О`*)

ちょろも かわいがってて ね子を^-^

ちょろ
120520_1448~01

今では ちょろより ね子のが大きくなってしまって逆に かわいがられてたりして・・ うはははは

俺の入院とか重なって近所の方に世話もしてもらったりした事もあったんだけどね てへ

こんなに ちっさかった ね子が こんなに大きくなったぜい どやっ!

父ちゃん嬉しいぞo(i_io)

111024_2158~03



であ ノシ






久しぶり更新

INはしてるけど久しぶりの更新かな[壁]・。)
最近【羅刹】にモテモテBOYさんが2年ぶりに復帰し【羅刹】に帰ってきたぜい!
【羅刹】の最強船大工やね うほほ
全国亡命でオスマン国籍だけど色けしてフランスにもどってくるんで フランスの皆よろしくね^^
海賊でないんで 襲ったら仕返しにいくぞ^-^
て事でこれからもよろしく!

で俺の方は体のだるさmaxなんでINしても(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~おおいかな・・・
たまに沈没船したりンしたりダンジョンで まったりしてたりして(///▽///) テヘ
まったり好きなんでしゃーないね 俺わ フフフ
沈没船

あと海賊とタイマンは今年になってほとんどしてなかったりするかな・・・
最近沈没船なので白ネーム【羅刹】メンバーやフレと組んでるこ事が多く今はまったり 優先だったりするのね うほほ

て事で最近は俺からは よほどでないかぎり対人仕掛けてないんだよなぁ
もちろん襲われたら ばちばちにしたるけどね (#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
て事で今悪名1300ちょいやったりして(///▽///) テヘ

UP当日はフレの しっぷと戦闘レベル解除に向かったんだよなぁ うほほ
レベ解除
2度目で見事レベル解除成功 イエーイ^^v
75解除

今回のUPでレベル75になったんで 色が消えても海事レベ上げやすくなるって事で かまわないんだけどね~

俺の色が消えてたとしても海賊やめたわけでないんで色ネーム白ネームの皆さん 白になってたとしても注意しといてね♪
気分次第で俺は動くんで!
とりあえずこれから海事集中するんで 邪魔しないように!
邪魔すればバチバチジャー

であノシ
 








今年もよろしく(///▽///) テヘ

今年初のブログかな イエーイ
INすんだけど 眠気とだるさに勝てなくてブログまで書く余裕がなかったりしてo(i_io)
ちょっと てか大分おくれたけど今年も【羅刹】&いそじと愉快な仲間たちをヨロシクです(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

去年は休止が重なってINもろくに出来なかったんだけど今年はバチバチジャー

去年9月に復帰後 弱点だった甲板をずっと鍛えてたんだよな・・・
海賊 タイマンも我慢して・・・o(i_io)
でも羅刹の仲間やフレと一緒にあほしながらテクニック上げてたんで余裕やったけどね てかオモロー ウホホ

羅刹の仲間やフレの しっぷ ひろ十もポルドベロへ終結して皆でテク上げ!
テクあげ
ミシェル徹夜ジャー寝るなよ
テクあげ1
お面パワー炸裂で100の連続 オウイエーイ
テクあげ2

そのおかげで 補充5秒に達成 イエーーーイ^^v
武器習得技数86 商品知識3をゲット ハァハァ 自分を自分でほめたい気分やね♪ 
9月の武器技数36から86まで約4ヶ月かかってもたがな・・・
これで甲板も余裕やな カカッテコイヤー(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

あと復帰した【羅刹】陸戦隊長のコインが・・・またまた休止になる事になってしまって・・・o(i_io)
皆一緒に泣こか (*>Д<)爻(>Д<*)
コイン休止
コインは陸ほんとに強かったよね~

前にポルドベロで俺たち4人がかりでコインをバチバチジャーーーー
コイン
・・・
・・・・
・・・・・

俺たちが・・・・o(i_io)


でも コインクラスの陸戦屋が沢山いる事も分かったし こうやってテク上げが本気になれたのもコインがいたってのもあるし コイン 色々ありがとう^-^
こないだは陸戦の秘訣も教えてもらったし^^
あと 陸アイテムありがとう♪ なんかもらってばっかしで・・(///▽///) テヘ
休止して又帰ってきたら ばちばちしよね^-^

であ ノシ

ダンジョンツアー

【羅刹】モグラ艦隊 自力でダンジョンいくぜい!ツアー頑張ってみたよ^^
メンバー いそじ デュバル シカちゃん
いつものごとく寄生だけど(・・。)ゞ テヘ
まずはカリカットで華南の大仏
モグラ艦隊00
紅毛クエ
モグラ艦隊2
モグラ艦隊3
モグラ艦隊4
安土クエ
モグラ艦隊5
ここからは フレのノゾミさんも一緒にツアー^-^
もぐら艦隊6
モグラ艦隊7
全てこなして見事 紅毛 安土のダンジョンに行けるようになったんだよね イエーイ^^v
皆のおかげだね うほほ
これで栄山里遺跡群 紅毛城 安土城制覇だね^^
一緒にダンジョン行きたい人は声かけてくれば一緒にいくんでヨロシク^^
今回デュバさん シカちゃん ノゾミさんまじおつかれでした^^

であノシ

最近ダンジョンにはまってるんだよね^^
復帰するまでは指で数える程しか潜ってなくて 何がおもしろいのか分かんなかったんだけどね・・
なぜか今ははまりまくりな俺だったりして (・・。)ゞ テヘ
武器鍛錬具などレアがでるみたいだし南蛮品でウハウハだもんね^^
今まで仲間に連れてってもらってたんだけど得意の寄生で朝鮮ダンジョンへ一人でも行けるようになったぜい ^^vどやっ
早速仲間を誘ってウハウハしに^^
初の探検リーダーって事で喜び倍増やね イエーイ^^
朝鮮
あと納品の品がベルベットジュストコールなんだよね・・・
いつもは めんどいて事で商館でまとめ買いして皆に渡すのが俺流なんだけど今回そのベルベットジュストコールが売ってないのと作るにしても商館で売ってる材料がたけーーーー∑\(゚д゚;)おいぃぃぃぃぃぃ
材料を積める出荷容量とアイテム枠たらんし・・・
て事で皆で作ることに^^
皆で材料集めて俺が作るって役割的な感じかな^^
そんな時よっとっとが 材料持ちに手を挙げてくれて^^ おおおお さすが よっとっと!
いざ 作るべてな時に・・・・・
∑\(゚д゚;)おいぃぃぃぃぃぃ よっとっと寝おちしてるしo(i_io)シクシク
て事で よっとっとが寝落ちしたため一日目作業終了~イヤーン
さすが よっとっと!腹いたいくらい笑っちゃたよ^-^
とくにデュバさん ナニ シカちゃん よとと本当ありがとう 他の皆もありがとうね^^
無事納品物完成したよ イエーーーイ^^v
今まで納品物簡単に済ませてたけど めんどいだろーけど皆で生産して作るのがやっぱいいよね
仲間意識強くなるし^^
てか何気におもろーなハプニングやらおきてwwww
納品
納品生産のきつい作業もおわったんで 今日から手が空いてる仲間と 自力でダンジョンいくぜい!の旅でもするべ^^
名づけて羅刹もぐら艦隊!
見かけたらヨロシク♪

であ ノシ
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
              ブログランキング参加中!ポチッとしてね

活動場所 euros鯖

商会名 【羅刹】

職業  海賊 2013 6月2日引退
   レアーハンター2013  6月2日始動  

冒険75 交易75 戦闘75

きままなタイマン海賊として活動中
ばちばちじゃ
-----------------------------------
【羅刹】
初代会長 いそじ
二代目会長  ☆モテっち☆
設立日2010年2月23日
(フランス海賊商会として立ち上げ)

マルセーユ7番商館
2010年11月15日

商会定期船
2010年10月15日

開拓街【羅刹】ヌーベルフランス
2011年2月23日
-----------------------------------
悪魔でも【羅刹】の分家です リスボン商館 

会長 うーぱー

設立日
2011年4月20日
-----------------------------------
【羅刹.】セビリア商館(羅刹ほくろ)

会長 いそじ

設立日
2012年4月5日

商会定期船
2012年4月15日

開拓街【羅刹】フロリダ
2012年4月21日
-----------------------------------
商会員募集中
冒険家 (国籍不問)
商人  (国籍不問)

【羅刹】公式HP参考
-----------------------------------
-----------------------------------
商会名   【羅刹】セビリア

   会長  斥候.  
       (羅刹のあまえん坊) 
       

  副会長 がじゅ丸       
       (羅刹の ぼたもち)

      Saya・N・Forest 
       (羅刹のもわわーん)

愉快な仲間 

       阮小五
       (羅刹の生産部長)

       ライル=フォレスト
       (羅刹のおちゃめ)

       ひろ十
       (羅刹の生産職人)

       ミニミニピンク
       (羅刹の悪魔)

       水辺の花
       (羅刹のよろよろ)

       ドラミちゃん
       (羅刹のプヨプヨ) 

       相澤虹一
      (羅刹の特攻野郎) 

       しっぷ
      (羅刹のぱんぱーす)            

       ☆モテっち☆
     (羅刹の最強船大工)
   
       bandet
       (羅刹の生産部長)

       デュバル
       (羅刹の寅さん)
 
       欄
       (羅刹の暴れん坊) 

        ブラック・ロブ 
        (羅刹の黒い豚) 
        
        ダックス
        (羅刹の番犬)
    
         エクリュ
        (羅刹の又三郎)  

        コインちゃん
        (羅刹の陸戦隊長) 

        よっとっと02
        (羅刹の天然番長) 

        カナビス・インディカ
        (羅刹のもっこり)

        モテモテBOY
        (羅刹の生産屋)

        taka
         (羅刹のスパッツ) 

        阮小五
        (羅刹の知恵袋)

       ナニコーレ
       (羅刹の二グロパンチ)

       ドラミちゃん                      
       (羅刹のポケット) 

       九紋龍史進
       (羅刹の虎退治)

       モテモテボーイ
       (羅刹のキムタク)

       青嵐
       (羅刹の緑のおばはん)
  
       かばちゃん
       (羅刹の酒豪) 

      
        LUCIANO
       (羅刹の) 

       一味
       (羅刹のとうがらし)

       ^^;
       (羅刹の)

       Andy.
       (羅刹の)


        いそじ
       (羅刹のわくわく隊長)

       

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
塗魂ペインターズ
大航海時代
フリーエリア
大航海時代Online・攻略ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

僕が海賊になるまで
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
